「こいぬすてっぷ」の毎月の値段!お得に続けるなら定期便、初めてならお試しでもOK!

毎月、月齢に合わせたしつけ読本やおもちゃなどがとどく「こいぬすてっぷ」。

 

獣医師監修の便利なアイテムや子犬が喜ぶおやつなどが数種類入っています。

 

自分でペットショップに行ってすべて選ぶのは大変ですが、届けてもらえるのはとても助かりますよね。

 

 

そんな「こいぬすてっぷ」の定期コースの値段やお試しの値段、そして季節限定のスペシャルボックスの値段を詳しく見ていきましょう。


 

ちなみに、1番お得なのは定期購入。初回は半額、毎回15%オフになります。

 

 

「こいぬすてっぷ」の値段は定期購入だと安くなる!

 

「こいぬすてっぷ」の値段は、通常価格で3,500円です。

 

1回のお試しで購入する場合、この通常価格での購入となります。ちなみに、送料は無料になります。
定期購入で申し込んだ場合、初回は半額の1,750円、2回目からは15%オフの2,980円になります。

 

通常購入するより、定期コースで申し込んだほうが断然安くなりますよね。

 

 

「こいぬすてっぷ」は子犬専用のしつけサポートです。12ヶ月には1歳のお誕生日が来て「卒業」となります。

 

正直言って、そんなに長い期間ではありません。

 

 

しつけが一番大事といわれる子犬の時期に、しっかりと「こいぬすてっぷ」で継続してしつけをしていきたいですね。


 

 

季節限定のスペシャルボックスの値段

「こいぬすてっぷ」には、毎月届くボックスの他に、季節限定で販売される「スペシャルボックス」があります。

 

例えば、2018年夏に発売された「スペシャルサマーボックス」2018年秋の「オータムスペシャルボックス」

 

 

夏はひんやりアイテムを中心に、秋は防災グッズを中心にアイテムが厳選されています。

 

値段は3,980円と、普段のボックスよりも少し高くなりますが、その分、その季節に必要なアイテムが入っています。

 

おもちゃも犬の大きさによって変わってくるので、わんちゃんに合ったボックスを選ぶことができるんですよ。

 

 

毎月届く「こいぬすてっぷ」と一緒に購入しても良いし、お試し感覚で単品で「スペシャルボックス」を購入しても良いですね。


 

見ているだけでもわくわくしてくるような「スペシャルボックス」です。

 

期間限定・数量限定なので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。